岸和田祭り、つぎは10月祭礼です!

会員の皆様、いつもキッチン・ベイをご贔屓にいただき誠にありがとうございます。

遠くから来てくださる皆様、有名な9月祭礼は16日17日、台風にもめげず決行されました。9月祭礼は終わりましたが10月祭礼もあるんです。浜側の9月祭礼より地味ですが山側の10月祭礼は7日(土)、8日(日)の二日間、岸和田だけではなく泉州は祭り色に染まります。

10月祭礼では、キッチン・ベイ最寄駅の東岸和田駅周辺も地車曳行の一つの見せ場になります。

7日は朝6時から曳きだし昼休憩が入り昼1時から5時ごろまでが午後曳行。晩ご飯休憩が入って7時から夜の曳行です。夜は提灯飾りもあでやかに昼とは違っただんじりを楽しめます。

遠くから来られる皆様、午後の曳行をご覧になって5時以降キッチン・ベイで晩ご飯を召し上がりませんか? 帰りに夜の曳行もお楽にみいただけます。ご近所の皆様も大歓迎です!

10月祭礼の特別セットを10食限定でご用意いたします。

泉州の郷土料理を中心に、おでんや腹の甘い身を楽しむワタリガニなどをご用意いたします。ご予約はお一人様からでも承ります

※お祭りセット

おでん、郷土料理など飲み放題付4000円(税別)

★オプション・ワタリガニ半身 +2500円(税別)

お祭りセットは10月7日(土)限りの予約制、

9月30日までにお申し込みください。

※8日(日)は定休日です。

皆様のご予約ご来店を心からお待ちいたしております。 Kitchen BAY 店主

Top